東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏ちゃんお泊りの巻

  昨日は、杏がお泊り~。。。。

杏ちゃん、パジャマとパンツの着替えがなかったので買い物に。。

我が家の御用達   

お気に入りのを見つけて即買い。二つで3000円弱 


夕食は、杏のリクエストでとんかつ。

前の日に、麻紀んちからもらってきてた蟹とビーフシチューととんかつ二枚とご飯大盛り。

杏ちゃんご飯お替りは?って聴くと

もちろん。ってこの表情

P1080198.jpg P1080200.jpg


夕食後、アイス食べてケーキ食べて

P1080201.jpg P1080202.jpg


余は満足じゃ~ってな感じでこのとおり 

P1080203.jpg


寝顔も可愛い可愛い中学生です。

今日は、じいじと一緒に寝る?って意地悪な質問をすると、

嫌いじゃないけど、生理的に無理 だとさ。(爆)

ちっちゃい時は、じいじにまとわりついてたくせにね 

私のベッドで、私にくっついて寝ました 

じいじのイビキで寝不足やったらしい。。。

一夜明けて、このとおり

朝からも、食欲旺盛です。

P1080204.jpg

なんとなく電車に乗って帰りたい気分だそうで、

P1080205.jpg P1080206.jpg
P1080207.jpg P1080209.jpg

一宮へと帰って行きました。。。

見送るときって、涙が出そう~ 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます



| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/910-39d7508b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

