東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海のミルク食べ放題ツアー

 お正月休みに海のミルクを食べに行ってきました。

photo_kaki.jpg


毎年我が家の冬の恒例行事になりつつあるかき焼き食べ放題ツアー。

行く道がすごい雪やった。

P1080247.jpg

大豊  お茶君ちは、大雪で大変やろね

P1080250.jpg

高知道って19ものトンネルを超えていかんといかんですもんね。

トンネルを抜けるとそこは、まさに雪国でした。


P1080251.jpg


P1080252.jpg

お目当ての本家かき焼き屋さん到着 

P1080253.jpg

こんな感じで準備万全で用意してくれてます。

P1080255.jpg

P1080258.jpg
P1080259.jpg
P1080261.jpg
P1080262.jpg
P1080263.jpg
P1080264.jpg
P1080270.jpg
P1080269.jpg
P1080271.jpg

意外と食べれるもんです。

帰りは、爆睡してました  

P1080272.jpg


娘 麻紀 の事も応援してね。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


| 未分類 | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヽ(=´▽`=)ノ

それ!焼き牡蠣うまし(´ρ`)

また宇佐でBBQしとうなった( ̄m ̄* )♪

うちのmisakoも昨日行っちょったみたいで( ̄皿 ̄)

今年は割りと大きかったらしいね(*^ー゚)v

山はね・・・

雪が積もっててにゃあん(ノ><)ノ

| お茶 | 2011/01/08 20:09 | URL |

いきたいなぁ~v-10

| 涼子 | 2011/01/09 00:31 | URL |

Re: お茶 君へ

美味しかったで!!

へえ~misakoさんも行ったがや。

大豊でお茶君載せて一緒に行こうかと思うたちゃ。

今度一緒に行こう。

| misako | 2011/01/09 11:31 | URL |

Re: 涼子 さんへ

連れていっちゃりた~い。

是非今度行こうね。

19日楽しみやね。

| misako | 2011/01/09 11:33 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/914-7d769a28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

