東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利な世の中ですわ♪

ネタのない日は、過去の写真をファイルから引っ張り出してきます。

P1080226.jpg

明神プロと石工房キタムラの社長さんの間に背後霊のごとく映ってるのがわたしです。

遠近法で、後ろへ隠れたつもりです 

50過ぎて始めた唯一の趣味のゴルフをしてる時が、至福のひと時です。

・・・と言っても、当然仕事の電話はかかってきますし、

この時も、打つ瞬間にバイブがブルブルって振動したので集中力は途切れましたが

ある意味ゴルフしてても、お仕事出来るって幸せです。携帯電話のお陰です 

知り合いのガスやさんが、お酒飲んでてもメーターがまわってるので有難い。

って言ってたけど、確かに、お酒飲んでる時間帯(夜の六時から8時頃)って

皆がお風呂入ってる頃ですもんね。

しかしながら、24時間体制で管理されてるようなもんやし。。。

そんなこんなで、本当に便利な世の中になりましたわっ!!






娘 麻紀 の事も応援してね。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/915-d93dc5c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

