東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当て逃げ犯人許さんぞね。

こんにちは。

伊達直人の善意の贈り物、いいですね。

こんなにも温かい人がいるとは日本もすてたもんじゃないですね。

すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有す。

みんな平等でなければならないのに、格差があったりするのはいたし方ないけど

やむ得ない家庭の事情で施設で生活してる子のことを考えると心が痛みます。


さてと、

今はまってる食べ物。

玉子のお寿司  

P1080308.jpg

まっこと美味しいと言うたち。最高 



そりゃそうと、杏が当て逃げされたらしい。

犯人許さんきね 

こんな可愛いうちの孫を。。。

P1080305.jpg
 


娘 麻紀 の事も応援してね。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます

| 未分類 | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

まっこと!

当て逃げ許せん!

100歩譲って コレは、
とっさの事で逃げてしもうた><

って後で自首するなら1%ばあはまだ許いちゃお。

幸い大怪我はなかったみたいやけど、

コレがショックでトラウマになったらどうするがな!

腹立つね!

| お茶 | 2011/01/13 21:40 | URL |

心配です><

麻紀さんのblog見て、ビックリしてました~(><)

アンちゃん、痛かったのに怖かったのにビックリしたのに、相手の方に謝って・・(T◇T)
それなのに相手は怒って逃げただなんて許せ~ん><!!!

大きな怪我がなかったのが不幸中の幸いですが、早く犯人が捕まりますように願ってます!

| ミワコ | 2011/01/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

当て逃げ!!

本当に許せませんね。

幸い大きな怪我が無かったみたいですが
心の傷も心配ですね。

とにかく
早く捕まって
お孫さんが安心できるといいですね。


それと
遅くなりましたが
初ちゃん一歳のお誕生日をむかえてますね。
おめでとうございますm(__)m

これからも
元気に成長しますように~\(^o^)/

ちなみに
陸和は、まだ歩く気配が無いです(笑)


| くいしんぼ | 2011/01/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re: お茶くんへ

絶対に許いちゃらんき。犯人のおばさんめ。

一緒に張り込んでくれる?(笑)

| misako | 2011/01/14 20:23 | URL |

Re: ミワコ さんへ

ご心配ありがとう。

超むかついてます。

犯人見つかったら さらし首もんです(笑)

みわちゃん、体調いかが?

頻尿続いてる?

寒いけど我慢したらいかんですよ。

膀胱炎になるからね。

あと少しやね。二世にご対面できる日が待ち遠しいですね。




| misako | 2011/01/14 20:27 | URL |

Re: くいしんぼ くんへ

ご心配ありがとう。

早くとっ捕まえて市中引き回しのうえ獄門さらし首じゃ~(爆)

陸和君もすごくしっかりしてきたね。

お姉ちゃん達も可愛くて

パパは、目尻がさがりっぱなしでしょう。

| misako | 2011/01/14 20:30 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/922-f954d788

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

