東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指名手配中

今日はお弁当を作ってみました。

主人と二人分 

P1080318.jpg

心をこめて 。。。

中身は    

P1080319.jpg


明日はちゃんと作りますので、許してちょ。


今朝は あったかにゅう麺(温麺)

P1080320_20110114154755.jpg

お素麺を一分茹でて、

市販のうどんの素で作ったスープに天かすとおぼろ昆布とすまきとネギを乗せたら一丁上がり。

早い。安い。美味しい。温もる。。。最高です。


蓄膿の娘 麻紀 の事も応援してね。

杏に当て逃げたおばさんを誰か見つけて下さい。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます








| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/924-c63ca015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

