東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナコンダ

imagesCABFNVQTアナコンダ

昨夜、アナコンダが夢に出てきて戦いよったらしいうちの主人

「許さんぞ」って寝言言いよったがは、アナコンダに言いよったがやね 

オーストラリアでトローリングしたり。

P1080321.jpg


ワイルダーな事が好きでパラグアイの親戚のところに行ってみたい。

ほんでもって

アマゾン川でピラニアを見つけたいとか言ったり野生的なことが好きな人でした。(過去形)

ピラニ~2


ところが、年がいってくるとそんな馬力もないらしゅうて。。。

へびを見ただけでもびびっちょった。



カラダがコワレテル娘 麻紀 の事も応援してね


杏に当て逃げたおばさんを誰か見つけて下さい。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます







スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~ん(〃▽〃)

ヘビさんが写真や文面に出てきたりしたら ついつい反応してしまう私です!(笑)

いつか、うちのハナちゃんに是非会って頂きたいです~♪

そうそう!
うちの実父が、misako専務の旦那様に仕事の会議でお世話になってるようです(*^^*)
色んなトコロで繋がってますね!!(☆▽☆)

| ミワコ | 2011/01/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ミワコ さんへ

私も是非ハナちゃんにお目にかかってカチューシャしてもらいたいです(笑)

そうそう、お父様にお世話になってます。

ほんと、色んなところで繋がってますよね。

よろしくお伝えくださいね。



| misako | 2011/01/17 11:55 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/927-aa139337

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

