東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野市町の民家から中継♪

今朝 六時に起きて、新聞とりに庭に出たら  このとおり

P1080323.jpg

花壇も 雪化粧。。。

P1080324.jpg

P1080325.jpg
P1080327.jpg
P1080328.jpg  フロントガラス。


ハッハッハ この差

真面目にちゃんと車庫に入れてる私の車と

代行で帰ってきて、屋根なし駐車の誰かさんの車

寒い夜は、さっさと帰ってきておりこうでお風呂入って寝なさい 


以上香南市野市町から実況中継?でした。



杏に当て逃げたおばさんを誰か見つけて下さい。

時間がたつほど、怒りがこみ上げてきます。

見た目小学生のような小さな少女にバイクで追突しておきながら、

逆に怒りつけて逃げていった年の頃50ぐらいの小太りなおばさん。

いいかげんにしなさいや 

犯人の特徴 グレーのバイクに乗った凶暴な小太りの50ぐらいのおばさん

事故の場所は一宮の業務用スーパーの近くです。




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


カラダコワレテル娘 麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おばさんの怒り!ビビる男・・

| tarou | 2011/01/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: tarou さんへ

おばちゃんが怒ったら恐いですきね。(爆)

| misako | 2011/01/16 17:28 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/928-a005c8a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

