東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ここからはじまる二人の物語~♪

  今日も寒い朝でした(昨日ほどではなかったけど)

朝目覚めたら、お布団から出てる顔が氷点下か!! ってぐらい冷え冷え~ 

昨日 土佐ロイヤルホテルさんで行われたミュージックブライダルフェア♪

テーマは大人婚。。。

生バンドの演奏でとてもシックな優雅な雰囲気でした。

リゾートホテルならではの趣向が随所に現れていてとても素敵でした。

土佐ロイヤルホテルさんは私の大好きなホテルでして

オープン時期もうちのお店とほぼ同じ頃ですし、

オープン当初からずっと指定店としてお世話になってます。

子供が小さい頃(10年ぐらい前)夏場はしょっちゅうプールで楽しませてもらってました。

一般の人はあまり利用されないので

隠れ家的というか、貸切状態の時もあったりして最高のバカンスでした。(気分はハワイ)  (気分だけはね)

そしてプールの後の温泉

ここからの眺めもなんとなく好き。

P1080331.jpg

さて、本題の模擬結婚式~披露宴はこんな感じでした。


P1080338.jpg

P1080335-2.jpg

P1080340.jpg
P1080364_20110117102420.jpg

ナイトウエディングも出来ますし ラブトレインなんかも。。。

P1080361_20110117101745.jpg

あっ ゆいちゃん発見 。。。

P1080391.jpg

P1080339.jpg


お料理が上手で絵が上手で楽器が出来てお酒が呑めて多才な女性です。

そしてクライマックスシーン。。。両親へ花束贈呈。

二人の子供で経験してますが、思い出したらジーンときますね。

P1080388_20110117101636.jpg


そんな土佐ロイヤルさんで大人婚はいかがですか?


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


三人の母になってママ業と社長業ガンバッテル娘 麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/929-37527b08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

