東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創業記念日の事

今日のmisako専務ちょっとへこんじょります。

というのも、昨日のこと、

一週間前から予約御願いしちょった歯医者さんをこっとりしょと忘れてしもうて。。。

6時の予約を、気づいたのが仕事の帰りなので7時8分。

大急ぎで車を道の端へ停めて、お詫びの電話したけど、

本日は終了しました。。。の留守電になッちょリました。

机の上の卓上カレンダーにも書き込みしちょったのに。。。

先生の貴重な時間を無駄にしてしまったと思うと本当に申し訳なくて心が痛みます。

先生に出っ歯のことや色々と相談したいのでゆっくりお話できる時間をとってください。

って無理を御願いしてたのに。。。

ついに始まったでしょうかね?ボケが。。。

明日こそ敗者復活。。。(冗談言ってる場合じゃないです) 

開院早々にお詫びに行ってきます。


さあ気を取り直して今日はどんな事書こうかな?

またまた昔の写真でも載せましょうか?

P1080397.jpg

東武ギフト20周年を社員達でお祝いした時の写真です。

屋外でケータリングでお料理をつくってもらいました。

P1080399.jpg

麻紀さんがカクテル作ってくれてます。

P1080398.jpg

店長と副店長の二人。

P1080403.jpg

年君も天麩羅あげてくれたり、お肉焼いてくれたり。。。

P1080401.jpg

なんと、社員のみんなが、社長と私に花束贈呈してくれました。

思いがけないことだったので、超感激 

こうして20周年を迎えることが出来たのもお客様あってのことですし、

社員のみんなの力があってのことなので

社員にいつも有難うの気持ちをこめてこのような催しを企画したのでした。

ある会社では、創業の日(毎年)社員のみんなに感謝の気持ちを込めて

お赤飯を渡してるって聞いたことがあります。

なんて素晴らしい会社。見習わなくてはいけませんわ。うちの会社も。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


高知ブログランキングベスト10に入ってもらいたい娘 麻紀 の事も応援してね



スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/930-c71292db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

