東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホールインワンコンペ

 ああ~まっこと昨日はおもしろかったちゃ。

昼間のゴルフ?

どればあで周ったかって?

ハーフ。。。




二時間半やき(爆)

あっ  スコアーは毎度のことながら聞かんとってよ。

天気もよかったし、それほど寒くはなかったし楽しかったよ。


仲良し女子グループで記念撮影

P1080410.jpg
一番顔の小さいのがわたくしです。何せ遠近法ですき 



続きまして夜の部

美味しい美味しい一寿司会館さんのお料理。。。

P1080419.jpg
P1080420.jpg



挨拶が続きます。

まずは発起人代表

P1080411.jpg
来賓代表
P1080412.jpg
花束贈呈は、史嬢より。
P1080416.jpg
謝辞。
P1080418.jpg

引き続き表彰式

P1080421.jpg
P1080422.jpg

飛賞に入賞したうなぎっこちゃんとわこちゃん。

いきなり飛んで優勝は。。。

P1080423.jpg

優勝商品大型テレビ。

P1080425.jpg

欲しかった。。。

七月になったら我が家のテレビはどれもこれも映らなくなります  哀れ~





お待たせしましたの余興の部


みんな~中々やるねえ~。。。


踊るほうも


観るほうも


みんなあ喜び組(爆)


一番よろこんじょったがは。。。。



やっぱり。本日の主役

P1080471.jpg


何をされても終始笑顔のせいちゃんでした 。。。。。

次回に続く。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


体が二つほしいくらい忙しい 娘 麻紀 の事も応援してね




| 未分類 | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日はお疲れ様でしたv-14
なにぶん下手くそなんで、遅くて迷惑かけたと思いますv-12
初コメント?!させていただきます。
いつも×家族共々お世話になってすいません。

| うなぎっ娘 | 2011/01/20 18:06 | URL |

Re: うなぎっ娘 さんへ

大丈夫大丈夫。

あんまりうまくならんとってね~。

おばちゃんを追い抜かれたら困るき。(爆)

こっちこそいつも良くしてもらってます。

親子共々これからも仲良くしてね。


| misako | 2011/01/20 22:55 | URL |

私…山地さんおもいっきり載せちゃいましたv-10
怒られるかもv-12
今度はぜひ・・一緒にラウンドしたいです!

| 涼子 | 2011/01/21 00:39 | URL |

Re: 涼子ちゃんへ

まっこと芸達者やね~みんな(爆)

今度一緒にまわろうね。

司会にビデオ撮影に準備やら色々とお疲れさんでした。

| misako | 2011/01/21 11:01 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/933-603eff5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

