東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初でちゅ♪

   杏おねえちゃんのおひざの上で安堵感たっぷりの初ちゃん。

 CIMG1105.jpg

P1080478.jpg
P1080479.jpg
P1080475.jpg

ママが居なくてもおねえちゃん子だからあたち大丈夫だよ~ん。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

益々・・・

な~んか、仕草からなにから
娘殿に似てきてますな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そっくりやいか!ヾ(≧∇≦)〃

| お茶 | 2011/01/21 20:39 | URL |

Re: お茶 くんへ

そうやろそうやろ。

麻紀の赤ちゃんの時とそっくりや!!

杏はタイチロ君似やけどね。

そりゃそうと、お茶君

ええかげんに元旦以降の情報?状況?載せてよ。

おばちゃん楽しみにしちゅうがやき(笑)

| misako | 2011/01/22 06:13 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/935-10adba80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

