東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すは180CM♪

おはようございます。

今日は何を載せようかな?

そうや、息子の朝食でも。。。

P1080490.jpg


ただ今高校一年生、身長175CM体重63KGの育ち盛り。。。

本人180CMを目指したいんだとか?!

お父さん(自称168CM)は とっくに抜かれました 



あっそうそう。ちょっと聞いてくれますか?


今朝あり得ん事がありえたがです 

なんと、いくら夫婦でも歯ブラシの共有って絶対ないですよね。

それが、今朝何気に出勤前に洗面所で見た主人のブルーの歯ブラシが濡れてない。

そこで、食後のいっぷくをふかしている主人に聴いてみた。

今朝歯磨きした?

満面の笑みで

うん。もちのろん


なに色の歯ブラシで


えっ白やけど 何か

はあ~   白はわたくしのですけど。。。。

えっ~いつから白で磨きよった?

う~んずっと前

なんで、私が先に起きて歯磨きしゆうのに、濡れちゅうろうに気付かんかったがちゅうねん 

どおりで、歯ブラシの毛が妙に消耗が早いと思いよった。

即効で白い歯ブラシはゴミ箱へポイしました。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね




スポンサーサイト

| 未分類 | 07:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

笑いました!
我が家でも以前おんなじことがあり即効歯ブラシの色を緑系(主人)だいだい色系(私)青系(息子)ピンク系(娘)と決めて、買う時も必ず同系色にしゆうがです
それ以来間違いがないがですよ
歯ブラシだけはねぇ(笑)

| れもん | 2011/01/22 11:32 | URL |

うちもです・・v-14
お父さんがお母さんの歯ブラシ使ってた事件がありました!!
愛する・・夫でも絶対いやですよねぇ~!
ご主人様は美佐子命で知ってて使ってたとかv-10??
いいや・・・愛されててもむりですね・・v-12
でも・・短大時代の友達は家族5人・・3つの歯ブラシどれでも使ってました・・・v-12「涼子もどれでも使っていいで!」と言われたときはさすがにドン引きしました!

| おりょう店長 | 2011/01/22 12:05 | URL |

Re: れもん さんへ

コメントありがとうございます。

私も即、色を変えます。

歯ブラシだけはねえ~(爆)

| misako | 2011/01/22 22:06 | URL |

Re: おりょう店長へ

そうか、そうかそうだったんやね。

わざと、使いよったがや~!!

じゃあ今度は、私の使った後のつまようじもあげちゃおうかねえ~(爆)

| misako | 2011/01/22 22:09 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/936-c6c2bed9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

