東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職務質問?

ふと思ったがです。

綺麗なリボンを見てて。。。

あ~ギフト屋始めてよかった。って。

リボン見てたらなんか、ワクワクするがね。

P1080504.jpg



さてと。

こんな懐かしい写真が押入れの天袋から出てきたがやけど、見ますか?


見てみて、一緒に保安官になっちゅうピシッとしちゅう子。

これ主人やないきね(爆)主人は向って左の方やき。

P1080499.jpg


今刑事さんしゆうイッちゃんって言うがやけど

イッちゃんがもう10年以上前に香南署に赴任してきた時に

店に訪ねてきてくれてね、

イッちゃんとは、保育園以来会うてなかったき、

涙 涙のごた~いめ~んやったがよ。二人とも。。。

ほんまに、桂小金治の世界やった。

30年ぶりやったき、おっさんどおし抱き合ってしばし言葉にならんかったちゃ。

そんなイッちゃん、刑事事件扱いゆうき目つきは鋭い!!

何度か、一緒に呑んだりしよったけど

お酒が入ると、そりゃ、目つきは職務質問ばりやったき(爆)

カツどんは出んけどね(笑)

いっつも昔の写真出してきてごめん。

歳がいくと、段々昔のことが懐かしゅうて、めったちゃ。。。


 セピア色~した写真でした。(白黒やき。。。爆)




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


初ちゃんがインフルエンザになった娘 麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/940-1fb9ca54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

