東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこもかしこも行列だらけ。

嫁入り前の女性。。。ってこちらです。

どう?可愛いでしょ?

違う違う、左やないき、向かって右側ぞね。

P1080527.jpg

あごがキュッとしてキョンキョンに似いちゅうろ?!

鼻筋もとおって美人さんです。

性格もおっとりしてて、中々気立てもえいと言うたち。。。


宿泊したホテルの最上階に居酒屋さんがあってそこでいつも食事するがです。

大阪名物串揚げ

P1080526.jpg

大阪名物 たこやき

P1080530.jpg

大阪名物 大根サラダ (笑)これは大阪名物でもなんでもないけどね。

P1080531.jpg

そうそう、このデザートは、ホテルのバイキングの昼食の時のです。

大好きなアイスクリームと大好きなカスタードプリン

大好きなわらび餅まであった。

P1080509.jpg

このお肉は、三田のアウトレットで食べたがです。

P1080533.jpg


こんなに並んで。。。

P1080536.jpg

帰りは、こっちの橋を通って帰りましたとさ。。。

P1080542.jpg

P1080545.jpg

このサービスエリアで平和観光さん発見 

P1080544.jpg

お土産はこれ 

P1080546.jpg

クラブ ハリエのバームクーヘンです。並んで買いましたわ。

P1080548.jpg





pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね





| 未分類 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

物言い!(笑)

一言かまいませんやろか~♪

>大阪名物串揚げ

串揚げちゃうちゃう、串カツどす~( ̄∀ ̄*)b

ただ・・・ それだけどす~(笑)



| お茶 | 2011/01/29 20:03 | URL |

Re: お茶君へ

そうやったそうやった。

あんさん、大阪おったさかい詳しかったんやな。

二度付けお断りの串カツやったわ(笑)

| misako | 2011/01/30 21:31 | URL |

ハリエのバームクーヘン♪

滋賀のおみやげでいただきました~♪

その後患者さんからもいただきましたが…

しっとり柔かさがたまりませんね~♪

ネット購入しようかしら…

Σ( ̄口 ̄*)はうっ! また太る…

| 杉ママ | 2011/01/30 22:48 | URL |

Re: 杉ママ さんへ

美味しいですよね。

ハリエのクーヘン v-218

美味しいものには目のない私です。

一緒に太りましょう(爆)

| misako | 2011/01/31 16:05 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/944-48cb6bbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

