東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪~母 呑気だね~

 このブログを見てくれてる頃  そこに~わたしは~いません。

携帯から投稿なんてこともようしませんし。

そうそう、局長に予約投稿という技を教えてもらってましたので 

たぶん瀬戸内海を見ながら何か食べてる?かもね 。。。



02488-25417-pc.jpg



又橋を渡ってます。。。

今日は息子の学校の卒業式だというのに、呑気な母でどうもすみません。








pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

misako専務へ
あの美女はどなたですか?私は顎がシュッとした人が大好き!
だから今日子も大好きなのだ!
さて、本題へ入りますが・・・
私たちのツアーなどでは関西方面へ行くには、往路は明石海峡大橋経由で行って、淡路SAにて自由食をして目的地へ行き、帰りは瀬戸大橋経由で、豊浜SAで“子持こんにゃく”という珍味をお客様にご紹介して帰ります。時間は若干瀬戸大橋経由が早いですかね。金額も。でも明石経由で行くと、阪神高速が渋滞などなければ神戸市内へ入っていき、鉄人28号や神戸タワーや神戸の町並みも車窓見学していただき、当然添乗員もマイクを握りご説明などしながら、お客様にも楽しんでいただけるよう勤めております。今日はどこで昼食ですか?讃岐うどんなんか食べたんじゃないですか?ちがうか(^^))

| しもにぃ | 2011/01/30 12:44 | URL |

Re: しもにぃ へ

専門情報有難うございます。

今回は、徳島経由香川周りの淡路島だったので

鳴門大橋を渡って帰って来ました。

山間部は猛吹雪でした。

たこせんべいの里で無料のコーヒーと試食をいっぱい食べてきました(爆)



| misako | 2011/01/30 21:37 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/945-e1f99846

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

