東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記 第一話

  今回は、遊びの旅行でしたが、お客様が本当に求めてるサービスについて痛感した旅行でした。

色んなハプニングやアクシデントがあったので前編と後編に分けてアップしますね。

出発したのは、土曜日の朝。夜明けとほぼ同時に出発しました。

P1080549.jpg
P1080550.jpg

大豊ICを降りて現地へ向います。なんか山は寒そう~ 

お茶君元気かな?

インターネット上、気温が低かったので、心配はしてましたが、

朝ゴルフ場から連絡を頂いた時点では、クローズにはなっていないです。

とのことでスタート一時間前に到着。


あっ紹介し忘れてましたが今回のパートナーは、親子ほど年の離れた友人のTさんとKさん

そしてお馴染みのうりこさん。4名での1泊2ラウンドのゴルフ旅行です。

P1080571.jpg


到着したのは、前から行きたかったレオマ高原ゴルフ。

行きたかったって言っても夏に行く予定してたので 

玄関に車を付けると、笑顔でキャディさんたちとスタッフさんが勢ぞろいでお出迎え。

気分は上々です。これだけでも。

フロントもすごく親切。対応も丁寧。

第一印象満足でロッカーへ向う足取りは、スキップでるんるん 

P1080553.jpg

ロッカーを開けるとアメニティーグッズがセットされてました。

こんな気配りもポイントあがります。

P1080551.jpg

さてさて


着いた時は、なんともなかったグリーン。

P1080554.jpg

ひらり~ひらり~と粉雪が舞いおりだしたかな?と思ったら。。。



スキー場のような銀世界にわずか30分足らずで変身~   爆

P1080557.jpg


コースの係りの方が、グリーンがまともにボールが転がらないかもしれませんが~。。。

って実験してくれました。

営業さんが、体を温めて下さい。って昆布茶をサービスしてくれてます。


P1080556_20110130225016.jpg

とりあえず、せっかく来たんだからスタートしました。

しかし、一向に止む気配ナッシング~。

P1080562-1.jpg
P1080561.jpg

カートの中まで雪が積もるし~。

P1080565.jpg

P1080564.jpg

まるでスキー場でしょ 

グリーンもボールが転がりません。

P1080569.jpg


視界も悪くなるし。。。

P1080566.jpg


P1080568_20110131154833.jpg


これはもう~限界って事でリタイアしました。

そうしたら、なんとラウンドさせて頂いたにも関わらず料金は無料とのこと。

ホッカイロもいっぱい頂いて昆布茶も御馳走になったのに

一銭も使わずに帰るのはカタジケナイので食事でもさせて頂く予定でしたが

急遽、別のゴルフ場を手配してくれることになったので

コーヒーだけ飲んで琴平へ向かいました。

その際も、皆さんでお見送り下さったのでした。

それだけじゃございません。

この後がすごいんです。

さっきの営業さんやスタッフさんが、道路まで降りて行って道案内やら交通整理されてました。

この対応には、本当に心打たれました。

春になったら、絶対又来たいゴルフ場ナンバーワンです。

春になったらね。(しつこい)

第二話に続く~

連続ドラマみたい 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね






| 未分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/947-eea7aa2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

