東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二話

  レオマ高原ゴルフ倶楽部を後に一路雪道を下ります。

 P1080572.jpg

P1080574.jpg

雪道なんかへのカッパのうりこさんの運転です。

P1080575.jpg

P1080579.jpg
P1080578.jpg
P1080580.jpg

向かったのはK平カントリーです。

こちらは、雪もなく 寒かったけど食事してからワンラウンドまわれました。

しかしながら、お客様が多かったせいなのか、対応がう~んって感じでしたね。

食事は美味しかったです。

P1080581.jpg

コースはこんな感じでした。

P1080582.jpg

P1080591.jpg


そうそう、茶店にグローブ乾燥機があったのは助かりました。

P1080586.jpg



それにしても、言いたくないけど、対応の悪さには、ちょっとびっくり。。。

玄関についても誰もでてきてくれません。

フロントの対応も、え~って感じ。。。

初めてのコースなのでキャディさんをお願いしても無理ですとの事。

ハーフでやめたくなるくらいコース内で迷子になりそうでした。

ハーフの後、せめて、後半だけでも、

早い時間にラウンドの終わったキャデイさんに付いてもらいたかったのですが。。。

前の組は遅いし後ろは早いし。。。サンドイッチになってしまって。。。

進行が悪くてハーフ二時間半はかかったし。。。

無理なのは承知でお願いしてるのだけど、

やんわりと、こういう事情でこうだから申し訳ございません。

という説明がほしかったな~。

ただ、無理です。だけじゃね。

人の振り見て我がふり直さんといけません。

自分に言い聞かせました。

レオマの対応がよかったので、ついつい比較してしまいました。

オッと危ない危ない  毒舌が勃発しそうなので。。。

日向ぼっこの猫ちゃんに癒されましたわっ 

P1080585.jpg

この辺で。。。

次はホテル編へ続きます。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね















| 未分類 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつ間に

おらんくの下通って行ったがで(笑)

けんど、土曜はひやかったろ~

よりによってまた 寒波が来た日にw

本題にもんて・・・

自分も昔、営業とか客商売しよったき

こういう対応には敏感に反応してしまう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

で!なんか啖呵きった?(爆)


| お茶 | 2011/02/01 21:21 | URL |

Re: お茶 くんへ

まっこと冷やいと言うたち。。。

それにしても、態度悪いろ!!

よっぽど切れちゃおうかと思うたけんど、

何せ、足は外股やけど気は内気やき(爆)

| misako | 2011/02/01 21:50 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/948-8a6f51c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

