東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入会のすすめ~

いっつも遊びゆうブログやけど

今日は、ちょっと違うきね。

本当は、お店のこと載せたいし宣伝もしたいがよ。

けんど、ホラッ。

私生活の方が読む人はおもしろいもんね。

普段お店で何しゆうか、言うちょこうかね。

基本、経理をしゆうがです。

自慢やないけど、試算表まで作ってます。(出た~自画自賛) 

前年対比を出したり、営業マンの尻たたいたり。(爆)

会計事務所と税理士さんにお世話にもなってますが

貸借対照表と損益計算書は自分で作ったら数字が見えておもしろいがです。

利益があがったらもっと面白いろうけどね。

最近はどこも大変やと思います。

税理士さんに御願いするほどでもないけど自分ではちょっとね?

って事業所さんは商工会にお世話になったらいいと思いますよ。

わずかな会費で面倒みてくれてアドバイスもしてくれますしね。

是非未加入でお商売されてる方いましたら

お薦めです。

さてと、昨日はとある会に参加させていただきました。

こんじるさんのブログでお馴染みの方達とご一緒でした。

P1080675.jpg
P1080680.jpg

詳細は次回ということでお楽しみに。。。











pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


うさぎ歳の娘 麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/950-d398f9a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

