東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしももうひとりの私がいたら。。。

あれよあれよという間に早、月曜日。。。一週間の始まりや~。

普通 暦は、日曜日から一週間ははじまるけど

私の中の暦は月曜日が始まりで日曜日が週末にしてます。

暦(こよみ)ってカレンダーのことね(笑)

毎日が早すぎて、あっという間に時間が過ぎていくんだけど

これって歳がいってるから?

はたまた、人生が楽しいから?

bookcover-moshidora_m.jpg


もしドラじゃないけど。。。


もし、もうひとり自分がいたら

一生懸命仕事をしてもらってバリバリのキャリアウーマンとして働きたい。

県外海外へどんどん出て行って新しいこと発見したり刺激を受けてきたり。。。

そして、もうひとりは

完璧に主婦業をこなして欲しい。

毎日、家の中をぴかぴかに磨いて

部屋はモデルハウスのようにきちっと片付けて

料理はすべて手作りで、一日おきに和食、養殖  変換ミス 洋食 中華 韓国(笑)料理。。。

そして、もうひとりの自分は

旅行行ったり ショッピング行ったり エステ行ったり。。。

ああ~夢の世界(ドラえもん)ですね。。。

image.jpg


さっ現実に戻って

今から、洗濯してお茶碗洗って会社へ行ってきま~す。

せわしい~せわしい~貧乏暇なし 








pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


こちらもまたせわしい娘 麻紀 の事も応援してね
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私は・・・一人っ子じゃなかったらなぁ~ってよく思いますv-222
短大卒業ご・・きっと大阪で働いてたとおもいます!
でも今も十分幸せです!

| 涼子 | 2011/02/07 15:30 | URL |

Re: 涼子 ちゃんへ

そうよね。

涼ちゃんはひとりっこやったね。

大事に大事に育てられた子やもんね。

麻紀と拓馬みたいにおかずのとりやいなんかしたことないもんね。

そうそう、今が幸せだったらOK。v-218

| misako | 2011/02/07 22:44 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/954-ea24ebc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

