東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園祭とアイカメラさん

おはようございます。

この前の学園祭の話です。

お化け屋敷へ入ったけど、おもしろかった~。

友達の子供さんが小学3年ながやけど、お化けに 「きゃ~びっくりした~。」

って驚いたら、「あっ、ごめん。ごめん・。」って謝るがやった。

なんて、優しいお化け 

うちの息子のクラスは、たこ焼きとスイーツぎょうざ屋さん。

たこ焼きは、ずっと行列ができてました。

息子は、いつ見ても、ぎょうざ焼きゆう。

恥ずかしがりやさんやき、うつむいてもくもくと焼いてました。


写真係だったので、いっぱい撮りまくってるので画像はこじゃんとあります。

けど、これは二年後の卒業式までのお楽しみということで封印。

P1080739.jpg


カメラに残したままままやったら、知らんまにどっかに触って消える可能性が大なので

行きつけのカメラ屋さんでCDに保存してもらってきました。

ここの てんちょー 中々面白いてんちょーやき。。。

ブログも中々おもしろいこと書くがやけど、

ランキングに参加せんが?。って言うたら

僕のブログ、クオリティ低いき。って言う。

そんなこと、言われたら私なんかどうするよ  

てんちょー、いっつも撮るばっかしやき、今日はこっちが撮ってみた。

CIMG1115.jpg

表情かたいや~ん。頭はやわらかいのに。。。

CIMG1114.jpg

CIMG1116.jpg


どうかアイカメラさんをご贔屓にね。


じゃあ今日はこのへんで~





pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。女専務さん。
ブログで宣伝してくださり、ありがとうございました。
やはり撮られるのは苦手です・・・
また来てくださいね!

| アイさん | 2011/02/08 12:23 | URL |

Re: アイさん へ

コメント有難うございます。

たっちゃんらしくなく緊張顔でしたね(爆)

又お店にお邪魔させて頂きますね。


| misako | 2011/02/08 15:48 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/955-05a856f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

