東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ お値段どおり~

越知の松田精肉店って知ってますか?

知る人ぞ知るお肉やさんですが

何年も前から、お取り寄せしてました。(たまにやけどね) 

電話一本でその日のいいお肉を送ってくれます。

例えば今日はこっちの部位の方がサシが入ってますよ。

って教えてくれますし。。。

便があれば買ってきてもらいます。

こっちがカルビで

CIMG1120.jpg

こっちがロース。。。たぶんね 

CIMG1121.jpg


お値段の割りに肉質がいい。

そう、♪ お値段以上~ってやつです。

先日とあるスーパーが行政処分受けてましたね。

あれは、いきません。

消費者をだますようなことするなんて。。。

大好きなスーパーだったのに、幻滅ですわ。

定価をあげておいて半額って値付けするなんて。



安いには安い理由があるわけだし、

高いものにはそれだけの価値があるわけだし。

今、わけあり商品が大人気だけど

それは、なぜ安いのかが、明確になってるから安心して購入するんですよね。

理由なく安売りは要注意ってことだと思います。




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まっことその通りですね
私も良く利用する量販店の一つやったけどもうやめた
やっぱり商いも”正直”やないといかんと思う
『消費者は見てる』やきね

| れもん | 2011/02/09 08:59 | URL |

Re: れもん さんへ

コメント有難うございます。

消費者の目はごまかせないですよね。

そんな姑息なことしなくても

地域に根付いたいいスーパーだったのに残念です。






| misako | 2011/02/09 13:39 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/956-204bca63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

