東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華珍園さん~♪

 もうすぐママになる みわこちゃん の日記です。

めっちゃ可愛いんで覗いてみてね。

みわちゃんのブログにコメントしたいんだけどアメブロ限定なので出来ないmisako専務です 

みわちゃん腰痛が大変だけど出産まで頑張ってね。

って自分のブログでみわちゃんにエールを送る変なおばちゃんです。


では本日のお題に入ります。

 和洋中でなにが好きかって言うと絶対に中華です。

この前淡路島に行った時も夕食は中華でしたしね。

東京へ行った時も横浜中華街へ行ったくらいです。

あの時は、聘珍楼さんでゴチバトルをして見事に負けましたわ。


あっそうそう、昨日とある読者?の人から

字が小さすぎて読みづらい

とクレームが来ましたので大きい字にしてみましたがやっぱり変なのでやめます。




アンダーラインを引いてみたけど、やっぱり変。

赤字も試したけど、商売に影響してはいけないのでやめます。

みえづらいと言うとある方は老眼鏡かけてお読み下さい 


この前ママ友たちと行った時のお料理です。


CIMG1106.jpg CIMG1107.jpg
CIMG1108.jpg CIMG1109.jpg
CIMG1110.jpg CIMG1111.jpg
CIMG1112.jpg CIMG1113.jpg

大好きなものばっかり。。。

お任せコースやけど、リクエスト出来るので、

お刺身のサラダとから揚げは絶対はずせません。

あっ海老春巻きが写ってない 

豚の角煮饅頭は別注。

この日、叶姉妹のテレビで北京ダックが写ってたのでどうしても食べたかったんです。

けど、要 予約になってたので豚角煮で我慢、我慢。


〆は杏仁豆腐か大学芋のどちらかでしたでこの日は皆腹ペコだったので

がっつりとお芋をチョイス。。。

この後、お腹が張りすぎて動けなくなってました。


華珍園さんって、ムッとするような愛想の悪い時もあったけど

こそばくなるような、過剰サービスもないし

お料理も早いし、出るタイミングがバッチリ。

焼飯とか、ごはんものはどのタイミングがいいのかも聞いてくれますし。

つかず離れずのサービスがいいですね。

うちのお店も、お客様につかず離れず目配り気配り心配りを忘れないようにせんといけませんね。

お客様によって、ひとつひとつ相談しながらお品を選ばれたい方と

御自分でゆっくりと選ぶのがお好きな方とさまざまですから。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね








| 未分類 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/957-3eadf6c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

