東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れてしまったのは???

デジカメが壊れてしまいました。


しかも、新しい方が。

P1080819.jpg


アイさんち で何年も前に(フジグラン店がオープンした時に)買ったルミックスは絶好調なのに。


♪~型は古いがしけには強い。なあ~んちゃって 


このカシオは丁度一年前のもらいものです。


というか、景品で当たったんです。


昨晩突然ディスプレーが真っ黒黒すけになってしまって作動しません。


再生機能も作動しません。


ナンを買いに行ってたら突然壊れました。

CIMG1134.jpg


マサラのナンはちょっと甘くて辛口のカレーに付けて食べたら最高


もらいもののカメラですが、一年未満のため保証期間中やと思うので


どこへ行ったかわからん保証書を何とか探し回ってメーカーに修理依頼しなくては。



探し物は、ナンですか~  探すのをやめた時に見つかることがよくある話やし。。。



おやじギャグならぬおばちゃんギャグでどうもすみません 



なんとナンを写そうとしたらカメラが壊れてしまったという話です。


タイトルの壊れてしまったのは。。。。カメラと私の頭です。。。


しょうゆうこと。。。


yoshimoto-shop_4943656824568.jpg


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(;´Д`)ノ

探し物、見つかるといいですねぇ~。

ワタシは携帯が見つかりませぬ。。 ( ̄∇ ̄;)

| こんじる | 2011/02/11 19:49 | URL |

うまい!

ナンにカレー(o ̄∇ ̄o)♪

ついでにギャグもうまい!ヾ(T∇T)ノ彡 

山田く~ん misakoさんに 定反発のマクラを10個( ̄∀ ̄*)イb

親子揃ってルミックス~ あっしもルミックス~♪

| お茶 | 2011/02/11 21:38 | URL |

Re: こんじる さんへ

あっ探し物、お陰さまで出てきました。(ホッ)

こんじるさんの携帯どこへ行ったのでしょうね?

どうか手元にかえってきますように(祈)

| misako | 2011/02/11 22:09 | URL |

Re: お茶 くんへ

コメント&マクラサンキュー♪

どうしゆう?

またまた寒波がきたので高速通行止めになるし。

心配してます。

近況報告してね~。

| misako | 2011/02/11 22:13 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/958-881cee4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

