東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏と初だよ~

一度魅入られると毎日同じもを食べ続ける習性です。

この前までは、田野のさくらさんのたまごのお寿司にはまって

来る日も来る日も食べてました。

あまり食べ続けたので今は、ちょっと一休み。

この事は昨日も書きましたわっ。

この歳になると、同じ事を何度も言って

その話はさっきも聞いた。

ってよく言われます。あしからず。。。

そういやかぼちゃのクリームシチューを三日おきに3~4回作り続けたら

家族から非難豪語でした。

といいつつ昨日もつくりました。

そして、今日もナンを買うつもりです。まだ飽きてないので 

いいんです。

自分が食べたいものを作る。自分の好きなものを食卓にならべる。

これ主婦の特権ですので。

そんなことはさておいて

先日、娘麻紀の家に行ってきました。

初ちゃんもすっかり大きくなって

おしゃべりもするし、足も達者で走り回ってました

あっちょっと大袈裟。O型はほらふきなもんで 

走るとまでは行かなくても、歩き回ることは出来ます。

P1080822.jpg

片方ソックスが脱げてる。きゃわいい~ 

P1080837.jpg

これは杏の1歳の時。。。やっぱり似てる。。。

P1080831.jpg

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/960-008cf3d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

