東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにかなるさ~

昨日は情けなくて自棄酒(やけざけ)でした。

何の不安もなく呑気に暮らしてるようにみえる私達ですが

時には落ち込むこともあるんです。。。

かまやつひろしって知ってますか?

どうにか~なるさ~って歌ありましたよね。

そう言い聞かせながら、

こんな時は、食べまくります。

近所のお気にいりの居酒屋 なごみ家 さん。

すべてベリーグッドなお味です。

P1080867.jpg

外せないのは水菜のサラダ

こんなに美味しいドレッシングは他にはないでしょう。たぶん!!

P1080868.jpg

P1080874.jpg

その次に外せないのは海老とブロッコリーのマヨネーズ焼。

マヨラーの人には超お勧めです。

P1080871.jpg

カキフライも大きな牡蠣でぷりっぷりっ。

たまに冷凍のカキフライを出すお店がありますが

フライ物の冷凍は、ありえません。

衣がべちゃっとして中身は小さいし。。。

P1080875.jpg

なごみ家さんは、すべて手作り。。。

美人の女将さんと無口な大将のお店です。。。

この前県外のメーカーさんをお連れしたところ

気に行って、彼女連れてわざわざ来たぐらいです。

そうそうバレンタインデーにチョコもらったうちの息子

しかもハートマーク付 

P1080880.jpg
P1080879.jpg

プレゼントしてくれたのは 

P1080859.jpg
P1080858.jpg

こなつ6歳です 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日はいいこといっぱいありますように  

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね


| 未分類 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<(_ _)>

ご子息や、こなつちゃんの未来の為に・・

「どんまい」です。(。・x・)ゞ

| こんじる | 2011/02/17 01:21 | URL |

Re: こんじる さんへ

コメントありがとうございます。

なんくるないさ~で頑張ります(笑)


| misako | 2011/02/17 07:19 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/965-8af259af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

