東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強盗事件

おはようございます。

暖かくなりました。過しやすいです。

今年は毎日更新しますっと豪語したので何が何でもネタを探します。

ネタ探しのためにすることはカメラの画像をチェック。

そういや、この前にヘリコプターに搭乗させてもらった時

香南市の画像が載せれてなかったので

今日はそれを載せてみます。

しまった。グーグルならお店も我が家も見れたのに、

我がカメラでは写ってない。

母に連絡して空から手を振るからね~って言ってたもんのすっかり忘れてました。

あまりにも感激しすぎたもんで。。。

香南市野市町西野です。左手前の緑がかった屋根はダイナムさんで

その後方が野市駅のプラットホームです。

奥の方の大きな屋根は青少年センターだと思います。

CIMG1182-1.jpg

この辺りは、赤岡町界隈ですね。たぶん。

CIMG1184-1.jpg

奥が手結の漁港で手前はヤッシイパークです。


CIMG1166.jpg

そうそうこの前15日に夜須の民家に泥棒が入って丁度帰ってきた家人に見つかり

逃げ出した犯人をヘリコプターが見つけたって話知ってます?

丁度その時、現場近くを通ってまして何事かと思いました。

後でそんな事件があったと聞いてびっくり 

今日も仕事がたてこんでますのでこの辺で失礼します。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね




| 未分類 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

その事件・・・うちのすぐ近所・・徒歩100歩くらいのとこなんですv-12
泥棒に入る家を物色しながらうちの前も通っていたかと思うと恐いですv-399
田舎なんでほとんどの家が昼間は鍵とかしてないとおもうんですけど・・絶対せないきませんね!

しかし・・ヘリは楽しそうですねぇ~v-354

| 涼子 | 2011/02/21 16:52 | URL |

Re: 涼子ちゃんへ

びっくりやったね。

用心せんといかんね。

まっこと物騒な世の中になったもんや。

へりこぷたー今度乗る?

誘うきね。

超感動やったよ。

| misako | 2011/02/21 20:57 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/971-6e1914e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

