東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症対策

花粉症の季節がやってきましたね。

毎年悩まされて難儀な思いしてますが今年だけはなんともないです。

何故かといいますと、

アレルギーというのは、一旦体内に入ってしまうと体がアレルギー反応を起こしてしまうため

なかなか直りません。

そこで、先手必勝で、起こる前に薬を飲んで花粉を寄せ付けない予防対策をしてるんです。


CIMG0134_20110222180755.jpg


それと、この空気清浄機もなかなか優れものみたいで効果があります。

P1010486_20110222181127.jpg


去年まで、めんたまが痒くて取り出して花粉を洗い流したいくらいつらい日々でした。

くしゃみは出るしくしゃみが出ると尿漏れも起こるし(爆)

笑わんとってよ。 マジやき 

ところが今年は快適快適。

にしの内科クリニックのにしの先生のお陰です。

わたしがよく買う花屋さん。

セルフで販売してます。料金箱もあって。。。

安いし良心的な花屋さんです。

P1080887_20110221211143.jpg

以上ためになる情報でした。







pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね



| 未分類 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

φ(゚Д゚ )フムフム

なるほど~ 一種の予防処置をとる訳やね( ̄∀ ̄*)b

うちのmisakoも花粉症やき、それ教えちゃろ( ̄m ̄* )♪

で、なんやヘリに乗ったがやって?ヤッルゥー (*^ρ^)ノ

ほいたら次ぎは、スカイダイビングやね!(爆)

俺もチョット前に乗ったことある

防災ヘリやけどね( ̄∇ ̄;)

| お茶 | 2011/02/22 18:55 | URL |

Re: お茶 くんへ

生きちょったかね?

そうそう、予防が一番やき教えてあげてね。

ヘリコプター乗ったで。

面白すぎやき~。

今度大豊の方にパラグライダー乗れるとこあるろ!!

あそこ行ってみたいと思いゆう。

一緒に行こうや。

スカイダイビングは絶対無理っぽ。

拓馬はバンジーも逆バンジーもスカイダイビングも経験済み。

何せ、ほら 昔から言うろ。

なんとかと煙とは高いところへ上るって(爆)

| misako | 2011/02/22 21:45 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/972-96d6936e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

