東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

一週間ぐらい前から息子(高1)にお弁当を持たせることになった我が家です。

毎日すったもんだがありまして。。。

まずは、一日目の21日月曜日のことでした。

何年振りかに作ったこの日は、入試の合格発表のためお昼まで。

帰ってきて超機嫌悪かったがです。

食べるとこに困ったみたいで。

次の日、火曜日は、量が少なかったきお腹が張らんかったって文句言いました。

次の日、水曜日はから揚げをこれでもかというくらい

詰め込んじょったら、友達があっ旨そう~って手を伸ばしてきて

学生服の袖がお弁当箱にひっかかって机の下へバラまけたらしいです。

次の日、木曜日は、とんかつにとんかつソースをかけちょったら

色合いが悪いき美味しそうにみえん。って言われました。

今日金曜日は、げそのから揚げとしゅうまいと豚肉しょうが焼と赤いウインナー

色合いにプチトマトときんかんとネギ入り玉子焼きを入れてみました。

今日は帰ってきて何って文句つけるか楽しみです。

思春期というのか、なんというか土佐弁で言うとハンシです。

明日はこんなキャラ弁でも作ってみようかしら???

mainキャラ弁

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね








スポンサーサイト

| 未分類 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先日は、ありがとうございました。

ケ~ッ~でピース(*^^)vの
後ろ姿まで載せて頂いて(*^_^*)

そう言えば

僕も中学・高校と母のお弁当には
文句ばっかり言ってました(;一_一)

今考えると
本当にありがたい事でした。


アッ!!
S 様にLOVE注入しましたよ~

さて
今から洗濯物を干すぜよ!!

う~
気合いです(@^^)/~~~

| くいしんぼ | 2011/02/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

Re: くいしんぼ くんへ

こちらこそありがとうございました。

それにしても、本当に楽しい一日でした。

Sちゃん、超かいか~んってメール来れてました。

又遊んでね~。




| misako | 2011/02/26 08:03 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/976-dae89346

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

