東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当戦争

毎日お弁当戦争?が続いています 

昨日の感想?は(文句って言ったら角がたつので)爆

どうやった?ってたんねたところ、

酢物はイランって言われました。

今朝はこんなお弁当持たせましたよ。

オムレツと鶏の照り焼きと赤いウインナー。プラスたこ焼き 

P1080989.jpg


たこ焼きなんか詰めたけど、帰ってきてなんて文句言うか?楽しみです。

この前丁度テレビでやってましたが

思春期の子ってあまり親と話したがらないらしくて

お弁当が親子のコミニュニケーションの役割を果たしてるみたいです。

そういえば、お弁当の思い出というか?

上の子の時にお弁当にカレーをいれたことがあって

ふたを開けた瞬間?えっ?マジ?

って思ったけど食べたら意外といけたようです。

カレーライスといえばごはんの上にカレーのルーをかけるけど

お弁当の場合はごはんをカレーにつけて食べるのがいいみたいです。

おかずに困った時はお試しください 


今日は花粉症の方、大変ですね。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


 麻紀 の事も応援してね




| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/982-5523f57e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

