東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひなまつり パート1

P1090003.jpg


いくつになっても娘は娘なんですね。

50過ぎた娘の私に、母は毎年3月3日はちらし寿司を作ってくれます。

ゆずが効いてすごく美味しいちらし寿司です。

調理師免許ももってる母ですので味は抜群 

錦糸卵は父が焼いてくれたんだと思います。

父も料理できます。

そして、誕生日だって53年間

一度たりとも忘れることなく祝ってくれる父と母。。。

自分の誕生日は忘れるのに、

昨日のことも忘れたりするのに。。。。

有難いですね。

そういや、先日外国人の方がしみじみと言ってたらしいです。

日本の子供は成人しても親のすねをかじる人が多いけど、

よその国では成人してからもいつまでも親のすねをかじるなんてありえないって 

親孝行しなきゃね。

いつまでも元気でいてほしい。。。

そう考えると涙がこぼれます。。。

そんな年になったんでしょうね。

涙もろい今日この頃です。

親孝行したい時には親はいぬ。

親孝行したくもないのに親がいる。じゃないぞね~

次回予告


初ちゃんのおひな祭りの巻~♪


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます









| 未分類 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/985-90e3dd18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

