東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで二周年♪

御蔭様で二周年を迎えさせて頂くことになりました。

これもひとえにご愛顧くださる皆様の御蔭です。

厚く御礼申し上げます。


二年前のプレオープンの時です   

P1010473-1.jpg

麻紀さん痩せちゅう 

P1010477_20110307152816.jpg

太一郎君が感慨深く見上げてるのが印象的です。

P1010481_20110307152900.jpg

スモールマーケットの康司社長にもお世話になり。。。

P1010482_20110307152920.jpg

パパにもお世話になり。。。

P1010474_20110307153908.jpg

くいしんぼくんも連日宣伝してくれちゅうし。。。

e0167531_1175113.jpg
(画像拝借させてもらいました)

どうかこれからもよろしく御願いします。

土佐のはちきん麻紀姉やんはがんばるきね。



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


復活してる娘 麻紀 の事も応援してね




| 未分類 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

すみません
勝手にお葉書き載せちゃいました(^o^)丿

急用が入らなければ
今日のランチは5019さんです(*^^)v

祝2周年!!

ポチ!!(^.^)/~~~

本日も運転で\(^o^)/

| くいしんぼ | 2011/03/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re: くいしんぼさんへ

先ほどは有難うございました。

愉しいひと時でした。

| misako | 2011/03/08 16:37 | URL |

周年おめでとう♪

もうあれから二年か~・・・

早いもんやね~

色々あったね~紆余曲折。

これからも応援しまっせ(*^ー゚)v

| お茶 | 2011/03/08 19:41 | URL |

ありがとうございました ♪

先日は ありがとうございました ♪

いつ お逢いしても misakoママは 若くて素敵です ^^。

| junjun | 2011/03/08 19:44 | URL |

<(_ _)>

ホントに皆様にはお世話になりまして・・・

心から、おめでとうございます♪( ´ ▽` )ノ

| こんじる | 2011/03/09 01:04 | URL |

Re: お茶 くんへ

ほんまほんま、あっというまでした。

この二年間は色々とありましたわっ!!

一番のビッグイベントは初ちゃんですかね。

お茶君にもこじゃんとお世話になって皆で感謝感謝です。

これからも応援よろしくです。

| misako | 2011/03/09 11:09 | URL |

Re: junjunへ

こちらこそ有難うございました。

若ぶってるだけです(爆)

又ママ友たちとお伺いしますね。

| misako | 2011/03/09 11:11 | URL |

Re: こんじるさんへ

こちらの方がお世話になりっぱなしで

有難くいつも感謝してます。

これからも何卒ご指導よろしくお願いします。

| misako | 2011/03/09 11:14 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/989-e42e0d9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

