東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餅は餅や

昨日一本のお電話がありました。

持ち込み商品のラッピングをお願いできないでしょうか?とのことです。

事情をお聴きすると、

他店でキッチン用品を色々と購入したもののラッピングが今一だとのこと。

快くお引き受けさせて頂きました。

実は、私自身過去にこんな経験があったのでした。

新鮮な獲れたてピチピチのすずきと鯛を頂いたのですが

我が家のまな板にはのりきらない位の大物だったので

近所のスーパーで捌いてもらったのでした。

そこの鮮魚の担当主任さん、快く三枚に捌いてくれました。

その時の有難かったことは心に残ってます。

餅は餅やですもんね。

うちのスタッフにすればラッピングなんてお茶の子さいさいですから。。。

おまけ

まずは前夜祭から。。。

今年の芸能人ゲストはこちらです。

マッチ。。。

CIMG1279.jpg

中村 雅俊さん。

CIMG1278.jpg

右京さん。

CIMG1281.jpg

そしてすっかりフレンドになった上原 彩子プロです。

あの時は、大変お世話になりました。

お陰さまで優勝できました。

・・・とは書いてなかったですが、

手書きのお手紙をくれたのは事実です。

そしてカレンダーも送ってくれたんですよ。

とても性格のいい彩子ちゃんです。

キャデイしてる義理のお兄ちゃんもめっちゃ男前で素敵です。

CIMG1277.jpg

ウェイ ヨンジェプロ。

とても気さくな方だそうです。

CIMG1275.jpg


続いて昨日のプロアマ大会は、

一緒にラウンドしたのは  昨年見事に優勝。

defending_wei.jpg


プロとアマチュア三人の計4人でバーディーの個数で豪華賞品をゲットできるシステムです。

昨年はカシオのデジカメと旅行バッグをゲットしてくれました。

今年は 45度のウエッジと芋けんぴでした。

それが、足摺14番のショートで、ホールインワンをしそうになったらしいです。

ピンそば5cmのところだったって本人言ってますが

見てない。見てない。たぶん50cmぐらいでしょう。 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


はちきん姉や  麻紀 の事も応援してね








スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/993-53a8f01d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

