東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストファミリー

ガーナからの男の子をホーステイ受け入れしたのは

昨年の9月の事でした。

あれから半年。なんか遠い昔のような気がします。

たったの一週間弱だったけど

毎日愉しかったです。

P1070212_20110311190238.jpg


お寿司食べに一緒に行ったり、お好み焼きも食べに行ったし

ボーリングも行ったし、水族館も行った。

龍河洞も動物園も。。。

一番喜んだのが動物園だったのは、意外でしたわ。

蜘蛛の巣を木切れでつついてダンシング~っとかおちゃめなとこがあって

可愛い子でした。

P1070209_20110311160305.jpg


コミュニケーションとりたくて

一生懸命カタコトの英語ならぬ

カタコトのカタカナでしゃべったけど

ほとんど通じてないのが手に取るようにわかった。

なぜなら、ププッていつも笑ってたから。。。

いいのいいの、私の英語はいつも通じないんですもん。

P1070223.jpg

P1070226.jpg


P1070229.jpg


また機会があればホームステイうけいれてみたいです。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


はちきん姉や  麻紀 の事も応援してね







| 未分類 | 06:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

misako専務へ
プロゴルフ、中止になったんですね
津波警報で室戸が通行止め(-_-;)日和佐からべふ狭を抜けて野市へ出て、室戸お寺をお参りして、間もなく安芸ですよ(-.-)
だから今日は二回野市を通過しちゃいま~す

| しもにい | 2011/03/12 16:21 | URL |

今日は従業員の皆様もmisako専務も沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。
これからも商工会青年部頑張りますのでよろしくお願いいたします

| 涼子 | 2011/03/12 21:24 | URL |

Re: しもにぃへ

大変な事態になってしまいました。

精一杯支援させてもらいたいと思っています。

しもにぃもくれぐれも気をつけて帰ってきて下さいね。

| misako | 2011/03/13 13:55 | URL |

Re: 涼子ちゃんへ

どういたしまして。

昨日は美味しく焼そば頂きましたよ。

大変な事態になりましたね。

何も出来ないことが本当につらいです。

春の暖かい日差しの中で被災者の方々に申し訳ない気持でいっぱいです。

| misako | 2011/03/13 13:59 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/994-6e82bcca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

