東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたづらメール

昨日の節電メールがいたづらメールだったなんて。。。

私が送信してしまった知人友人の方申し訳ございませんでした。

こういう時になんでこんなことするの?

意図がわかりませんが、

他にも悪質な詐欺まがいのことが発生しかねないので

くれぐれも気をつけんといけませんね。

私にメールくれた方もとても困惑されてます。

さてと

商工会青年部が毎年ゴルフコンペで販売してる名物の特製焼そば。

プロギアが二日目以降中止になったため

大量に仕入れてた焼そばの麺と豚肉の即売があったので

購入しました。

なので。。。我が家の夕食は焼そばです。

P1090078.jpg

ホットプレートの上で作ったオムソバ。

P1090080.jpg

息子と二人で5人前をたいらげました。

今夜も焼そばですが、 温かいものが食べれることがなんだか申し訳ない気持ちです。

被災地の皆様が一日も早く平穏な生活が戻る事をお祈りします。

世界中から支援部隊が来てくれてることも嬉しいです。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます。


はちきん姉や  麻紀 の事も応援してね




スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

香川の青年部の友達も・・同じブログを書いて呼びかけてて・・・本山の部長も速攻でブログにのせてくれたり・・ありがたい気持ちでいっぱいやったのにほんまに許せません!
次に本物のメールがまわってきても「また嘘やろう・・」って思いますよね~(T_T)
ほかのサイトには「いっぱいの水死体がみたいので誰かはやくアップして~」とかいう書き込みもあってぶっ飛ばしてやりたいです!!

焼きそばお買い上げ本当にありがとうございましたm(__)m
ペペロンチーノみたいにしてもかなりいけますしスープを作ってラーメンにしてもまぁまぁいけますんでソースに飽きたらアレンジしてみてくださいm(__)m

| 涼子 | 2011/03/14 12:53 | URL |

反省しているのは良いですが、いくら善意とはいえ、もう少し落ち着いて、確認した方がいいですよ。

節電自体はいいことですが、こういう類のメールに取り合っていると、いざという時に正しい行動が取れません。

国や自治体が正式に発表した指示に、冷静に従いましょう。

| joh | 2011/03/15 13:19 | URL |

Re: 涼子 ちゃんへ

おっしゃる通りです。

| misako | 2011/03/15 13:43 | URL |

Re: joh さんへ

その通りですね。

もうちょっと落ち着いて確認せんといきませんね。

簡単に信じる単細胞なもんで。。。

教訓にします。

| misako | 2011/03/15 13:46 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/997-0f17c26c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

